

地味ーなネタ

´ω`)ノ こんぬづわ

久しぶりにブログ復帰して

こんなにコメントが来るとは思わず・・・

( ;∀;) カンドーシタ


最近のおまるのドロップは・・

おまるさん


うん!

モリ2外周じゃこんなものか。゚(゚´ω`゚)゚。



久しぶりにグラちゃんからも耳が来て・・・

ぐらちゃん



YES!!!

復帰したんですよーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ってなわけで最近では

グランス。さん日記
☆みこぽん☆さん日記
も追加したのでみなさん是非是非(*・ω・)*_ _))


そんでもって地味にロトを6個だけしたけど・・・



異次元BOX


銀行の中にこんなものが入ったよ(ノ∀`*)ペチ



久しぶりの出現ですね・・・・w


あーこれからも頑張って狩りしていこー

ってことで

今日はここらへんで(*´д`*)




なぁたんぎゃぐ


なぁたんのギャグでお別れですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧ですっ♪*。*p(q・ω・`*)
狩り(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


チミも少しゎ狩りしなきゃ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

No title

異次元出現させといてタイトル地味なネタとかオイwwwwwwwww
完全にケンカ売ってますね><;;;;;

メシウマ記事でしか癒されないなこの傷は(ノェノ。`)しくしく

No title

僕の名前出しといて地味なネタとは言ってくれますね!

No title

何かごめんなさいwww
もう少しギャグのお勉強しますね・・次こそは超一流のギャグを・・!

No title

(-ι-З)ポクポクチーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
