

眠ねない。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ


最近では

なぜかあまり寝れない日々が続いてます。。

いっても一度寝たらとことんなんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日いただいた耳・・・


ルナ


載せましたヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞみてやってください(*・ω・)*_ _))


今日はほんとに書くネタがなく・・・・


最近ちょっと頑張ってレベルを上げた↓


亜簾迦


もうなかなかレベル上がってくれません(;つД`)

1時間に①レベル・・・・




スラムダンクのDVDをみながらちまちまやってます。゚(゚´ω`゚)゚。


ネタなしの日々が続きそうです><




~今日の一言~

これからも
体に気をつけて頑張っていこー(;つД`)

ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ

最近また一段と寒くなりましたね><


みなさんお体には気をつけてください(*・ω・)*_ _))




~最近のUから紹介~


セーラーロッド



エクインシェル


サイクロプス



Uが出るとうれしいこの頃ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


また日記をみてくださっているという耳もいただきました><b


でびちんさん
でびちゃんありがとおお(っ´∀`c)

円卓の騎士さん

秘密のPTに入れていただいたときに耳いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

これからものびのびですが頑張りますので是非みてくださいね><v



フレンズで

Gチャをパッと見ると


まるちゃん念仏


まるちゃんが念仏唱えてた@p@w

あ。。。
ちなみにまるちゃんは・・・

すごく紳士なイケメソですからd(-∀-。)ネッ!?



そしてチャコさんINしたので

ブログネタ( ゚д゚)クレ

といってみましたとこ・・・・


鴉は友達いないらしい










@p@



ほんとはいますよ?w
鴉さんに友達は・・・w


でチャコさんのお悩みはこちら↓


竹馬



ほんとに竹馬にのれなくてこまっていたみたいですね・・・w



これからものびのび更新をしていこうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日の一言




~今日も君がいたから楽しかった(*ノωノ)~

ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ


ネタ切れしてきた今日この頃です。。。w



みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))


とてもうれしいでおじゃる!





さて今日は

ブログ見てますと言ってくれた方々をメインにのせていきたいと思いますъ(゚Д゚)


けん。。。さん



けんさんありがとおおお(*・ω・)*_ _))ペコリン
ネタがないのでこれからもどんどん鴉さんをいじっていきましょう!

Noizeさん

けんさんが載ると知ってNoizeさんも・・・w
これから暇だったらみてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

ちみと

頑張ってます!
これからも見てくださいねヽ(´ー`)ノ


はりねずみさんブログ見てます

今度サインの練習をしておきます。。。w
ブログに載せていいか聞いたところ

出演料


リアルな出演料を。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


みなさんこれからもブログをよろしくお願いします><


んで・・・
リア友の太白さん。。。


少し前かなり風邪で自分が熱でてたのですが・・・
こんな耳が・・・


ようちゃん



ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




はやく風邪治して元気にんってね!




んでもって・・・・

まるちゃんの再構成をしました。。。





まるちゃん再構成






まるちゃんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



仲いい人には・・・

代行 失敗10m 成功30m で承っておりますъ(゚Д゚)




なにかネタがあれば提供お待ちしておりますw


ではこの辺で・・・



みなさんいい夢を!!!!

今日もまた更新・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

最近はもう寒いですね。。。
布団に潜る日々が始まりそうです。。。


なんと今日。。。



新たにリンクが増えました!!!



<セレノア>さんと<あめちゃん>さんです!!!!


亜簾迦のブログより面白いので是非見に行ってみてください!



そして今日は。。。

まず今日でたUがなんと3つ!餌だったですが。。。


縄殺し

アンチ

トラップバイト


Uが出るのは幸せだと感じた今日この頃。。。ヽ(´ー`)ノ


そしてそして→ 


あめちゃんさんとなんと会話に成功しました!


ブログのリンクをする速さを競争して。。。


亜簾迦が勝ち・・・・


{商品はなんだあああ

とノリで言うと

さすがあめちゃんさんです。


アリアンGH前へ・・・


装備でももらえるのかな・・・・?(#゚ロ゚#)


とちょっとびっくりしてしまいました自分で。。。|д・)ソォーッ




あめちゃんさんから取引



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






刻印に失敗した指輪




ヽ(´ー`)ノ



気持ち悪いから破壊しようって書いてある・。・



もらったものなので大事に銀行にしまいましたw



ここでなんと今日もブログみてます的な耳がきました!ので紹介を。。。




ジセ


(TдT) アリガトウ   ウレジイヨ


愛巣☆

愛君・・・
昨日のつぐちゃんとまったく同じ感じで耳ありがとう。。。



ヽ(´ー`)ノ




てな感じで耳ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



そんでもってフレンズのGHは
なんかいつも変なことがおきますね。。。



鴉さんの偽物


鳩。




がGHにやってきて。。。



つぐちゃんが2PCで動かしてると言いはってました。



そして1つ質問をしたとこ


秋葉原



うん。

つぐちゃんは昨日函館に行ったんだよ?



すると少し間が空いてから・・・



探偵かよ!



探偵かよ!

につぼってしまいました。。。



まあ

こんなことする面白い突っ込みや不思議オーラをだしてるのは

チャコさんしかいない

ともはや心で思ってたのですが

さすがにボロが出たみたいで



ばれかけてるしどうしよう・・・w



だいぶ前からわかってましたけどーヽ(´ー`)ノ


まだばれていないと思ってたらしいですね。



すごく面白かったです。はい。w



そして亜簾迦PCが

ブルースクリーンという問題が起きてしまい


なにかわからないけどGメンに相談。。。



みんな優しい。。。


ブルースクリーン



わざわざ検索までしてくれたり

同じ症状が出たことある人も

真剣になって答えてくれました。。。


( ;∀;) カンドーシタ




すごくいいGだああああああああああ!

とまた改めておもった今日この頃でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

しっかり更新・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ


しっかり更新して行こうと思います。

本日 <ほろ>さんと<カリビアン>さんの

ブログがリンクに入りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



いっぱいブログのコメントいただきうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




本日は色々Gチャでの出来事とゆうかGMへの愛あるいじりの数々を・・・・




だーい公開!!!!!!!





ゲイマスター




さらにさらに・・・・


無題




ほんとは鴉さんは

紳士なのですがd(-∀-。)ネッ




さらにGHにて・・・・

みんなで鴉さんがご飯に行ってる間に・・・・



いたずらを試みました・・・





ガチホモ





うへへへへ・・・・



してやった・・・・





まるちゃんは・・・









え・・・?w


なんか変な文字入ったよ・・・・?w



みてたの?鴉さん・・・・w





結果がこちら・・・・↓





まるちゃんはガチホモw



GMにしてやられたのでしたw 


ちゃんちゃん♪


つぐちゃんとの会話でブログ再開のことを言うと・・・・


つぐちゃ



誤字ゆるしてね・・・・w


まだ見てないのにいわれちゃった(ノ∀`*)ペチ ブログミテマス・・・


載せてあげよう!!!



今日はこんな感じな1日でした・・・・



最後に久しぶりに出た餌U-(´・ω・`)


餌U





ε=\___○ノ゚ GET!!




それではまたの更新のときに・・・ 

( ´∀`)/~~

おひさしぶりです(*・ω・)*_ _))

´ω`)ノ こんぬづわ


なんやかんやでまたRSをやっております(´・ω・`)

現在のGは(Friends)さんに所属させてもらってます(`・ω・´)ゞビシッ



GMの鴉さんにはだいぶお世話になってます・・・





転生をしてLv1からとゆう

悲惨な道を選んでしまい


すこしばかし後悔しております・・・・(;つД`)



のびのびやっていこうとは思ってます。


ブログもGMの鴉さんが何も書いてないのはさみしい!


とのことでちまちまのんびりやっていこうとおもいます!!!!   




まあ最初なので今日はこの辺で・・・・



Friends

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
