

先に進もう!

´ω`)ノ こんぬづわ


なんと親知らずを抜かなきゃいけなくなった亜簾迦です。



最近のUを。。どうぞ!


最近のU



うん。


かわいそう。。。


でも負けないんだから!





今日は







第2回!!異次元BOX!!




そうです;;


まだ2回目なんです。゚(゚´ω`゚)゚。




1回目は失敗に終わり



今度こそ!




みんなあつまってくれたあああワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




異次元集まり



そうです・・



今回やっと速度健康腰を作ろうと・・・



。゚(゚´ω`゚)゚。



頑張るぞい!!!!!



異次元 確認






まぜますか?




まぜちゃうよ!!!!!!!





ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




異次元結果






ああああ~~~~~~(´・ω・`)





落ちちゃった人もいたけど

一人一人に来てくれてありがとうって耳をしてみたよw




みんなへの耳
みんなへの耳part2




みんないつも馬鹿みたいに

冗談言い合って


ふざけたりして楽しんでるけど

やっぱり


ちゃんと言ってくれるとこはいってくれるし

励ましてくれるし


みんなすごく優しい人だ


これからももちろん

がんばっていくよおおおおおおおおおおおおおお!



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




~今日の一言~


失敗だからって元気はなくならないからd(-∀-。)ネッ

これから何回だってチャレンジしてやるさあああ!

なにか落ち込んでたら

今度はおいらが励ましてあげる番だからねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いつでも相談してきてね(ノ∀`*)ペチ




じゃあみなさん

最後はこれで



からすううううう




GM最高ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



鴉ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

´ω`)ノ こんぬづわ


偏頭痛に悩まされてる亜簾迦です。。!

今回もブログ見てます耳ありがとうございます><b


見てもらえるととてもうれしいです・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


孤高 ブログ


たまにじゃなくちまちまでいいから
見てください(;つД`)


お巫女ちゃん ブログ

お巫女ちゃん・・・

ブログに載りたかったのね・・・w

ちゃんと見てね? 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



転生経験値入りましたね!!!


意外にはやかったのでちょっとびっくりしました。。。


亜簾迦はもらって556?くらいになりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そして経験値獲得後のUがこれだああー!


ヨウ チェケラー!!!



うだああ SF1


うだあああ SF2


うだあああ SF3



SF3連チャン!!!!




とどめはSUですか・・・w



たしか変なOPだったのでssは撮るの忘れてましたw



そして今日の秘密で・・・



遺跡秘密だったのですが・・・・



1回目・・・



あれデーモンでとばされちゃったああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



と思ってたら!!!




鴉 死亡




え・・・




GM様・・・・?




Ω\ζ°)チーン




お亡くなりになられてました・・・




2回目は死なない! と豪語した鴉様!



鴉 火P 2


自然水 火 ペット!?




ずるいよGM~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



でもみなさん協力してくれて


みんなで待機することに・・・w



鴉 (,,゚Д゚) ガンガレ!



今度はいけるでしょおおお!!!!










鴉 逃げた!




にげたああああああああああああああああああああああああああ




できれば画像をクリックしてもらうとGMの一言が見れますよ(#゚ロ゚#)・・・・





となんか秘密楽しくいけましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




またみんなで秘密行きたいです(#゚ロ゚#)





~今日の一言~



再構成成功してよかったワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

なんか今日はいいこと尽くしだったね(*´д`*)


これからもいいことが続くといい(。・ω・)(・ω・。)ネー

ネタがああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ

この頃急激に寒くなりましたね・・・

もう布団にこもりっきりになりたい季節です。


最近ほんとにネタがなくて。゚(゚´ω`゚)゚。




またまたブログ見てますの耳が・・・



なんと


かえるちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




かえるちゃん


実はずっとこそこそ
かえるちゃんのブログも見てました(#゚ロ゚#)w

これからも見るから更新頑張って(o´・ω-)b ネッ♪


あと・・・



だーくん


だーくんからもブログみてますいわれちゃったよおおw

復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪


最近はほんとレベルあげしかしてなかったですが

物理に再フリをして・・・


楽しい!!!!!!

でもおいしい狩り場ない。゚(゚´ω`゚)゚。



更新さぼってて全部の餌Uは載せるのはめんどうだったので

最近の2個・・・w


イナナンのタンバリン



ソドブロ


やっぱ無理してでもネタは作るべきですね・・・w


これからもちまちま頑張って更新していきます。゚(゚´ω`゚)゚。




~今日の一言~


色々大変だったね。゚(゚´ω`゚)゚。

おいらも頑張ってサポートするし


これからも頑張っていこー。゚(PД`q。)゚。


ってなことで



ばいにゅーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

納骨ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

´ω`)ノ こんぬづわ


最近はもう寒いですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

みなさん風邪には気をつけてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日はリア友の 
 
太白♪

学校で納骨にペアで行こう!
とお約束・・・・♪



いってまいりましたよ!



第1回納骨ペア大作戦!


サバイバル



なんでサバイバルなの・・・?

ねぇなんで・・・?w



アスヒおね



そんなスキルもってません!!!!!








不安を抱えつつスタート。。。(´・ω・`)


いきなり死んでた太白ちゃん・・・w



2階のBOSSガイナス様が・・・




ガイナス無敵状態



無敵状態ヽ(´ー`)ノ


死んでくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



2人でリログ!






同時にしてしまい第1回目終了



。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ごめんね|д・)ソォーッ



2回戦



夢と希望を乗せた第2回戦



ブロック装備で・・・


勘弁してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



なんやかんや進めて言っていると・・・・




まさかのU



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



久しぶりにいいU見た気がする・・・・・



※太白様のポケットにINされましたヽ(´ー`)ノw



その後は順調にガイナス様もクリア!


最後のBOSSだって!

BOSS.jpg



この通り!



2回目はできた(*´д`*)




結論 



太白♪) 明日からPTで行こう



間違いない!!!!w




明日からはPTで行くことにw

みなさんのお世話になります┏○ペコ



疲れたけど楽しかった納骨でしたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




~今日の一言~


最近ちょっと無理しすぎじゃない?。゚(゚´ω`゚)゚。

いつでも話聞くからいつでも声かけて(o´・ω-)b ネッ♪

時間もそのためならなくてもつくります!!!








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

´ω`)ノ こんぬづわ


神秘


神秘2


~今日の一言~


地図クエしてない
あほのために・・・・です。゚(゚´ω`゚)゚。

地図クエ頑張ろう!!(*´д`*)

久しぶりです><

´ω`)ノ こんぬづわ


最近ちょっと 
やる気がなくなり 
サボり気味にんってました・・・


今回は///

じせのブログがリンクに追加されましたあワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


みなさん是非!!!


今回は・・・

ちょっと前に再構成に行ってまいりました!

暇だったので・・・ヽ(´ー`)ノ


まずは毎回お決まりの・・・



ロシペル様にお願い



┣¨((p>ω┣¨



再構成結果



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロシペルのあほ



つい落書きを・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



んでもって・・・

最近のGVの結果もどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン


フレンズ GVメンツ


ウルトライジャーで 亜簾迦所属のフレンズさんとの
GVをしたのですが・・・

物資持ち & 殺される役ででました!

いつもは一緒に戦っている仲間の攻撃をいざ受けると
みなさん痛かったです・・・><

そして



せれちゃんに遊ばれました・・・


マジックボックス


。゚(PД`q。)゚。


フレンズ GV結果



GVありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

またよろしくお願いします><



んで11月1日のGVは・・・ヴェロさんとのGVでした><



GV


すごい人数参加でした@p@

すごく痛い剣士さんがいると聞いていたので警戒していたのですが

あっさり倒されてしまいました><

すごく相手の支援さんも堅く 火力さんも高火力さんばかりで・・・


きつかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


GV結果


GVありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

またよろしくお願いします><



これからも地道に更新していきます><



~今日の一言~



最近疲れてて日記更新できなくてごめんなさい><
これからも更新頑張っていくんでよろしくお願いします(*ノωノ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
