

ドロップネタ?

´ω`)ノ こんぬづわ

最近ますます暑いですね・・・(´・ω・`)

おまるとPCはばてずにつねにフル起動です!

さて今回はブログ見てます!って

久しぶりに言われてちょっと嬉しかったです!w

カリファさん ブログチャット



チリンさんタマーニ

全然嬉しいです!!!!!


ほんともうちょっと頑張って更新しないとな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

アルヴァーさん ブログ耳

ほんとに見てもらえるだけでとても幸せです!w



先週?から御師匠さんとB9に行くことになりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


それを合わせての前の更新から今日までのドロップがこちらでっす!


おまる 8月7日までのUドロ

なんか今回は地味に良かった気がする(*ノωノ)

これと後はIF7弓がでましたね!

なんか最後拾うのに集中してss忘れてたって言うね|д・)


ネタ作ってこれからも更新していくんで
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
