

おひさしぶりです(*・ω・)*_ _))

´ω`)ノ こんぬづわ


なんやかんやでまたRSをやっております(´・ω・`)

現在のGは(Friends)さんに所属させてもらってます(`・ω・´)ゞビシッ



GMの鴉さんにはだいぶお世話になってます・・・





転生をしてLv1からとゆう

悲惨な道を選んでしまい


すこしばかし後悔しております・・・・(;つД`)



のびのびやっていこうとは思ってます。


ブログもGMの鴉さんが何も書いてないのはさみしい!


とのことでちまちまのんびりやっていこうとおもいます!!!!   




まあ最初なので今日はこの辺で・・・・



Friends

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^

早速遊びにきましたです^^

ここだけの話最初何て読むかわからなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もうすぐ追いつかれ追い抜かれてしまいますね@@;

フォリン秘密でお待ちしています^^v

No title

ちょっと最後のSSかわいいじゃまいか(((( *ノノ)


リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします>w<bb

ちなみにカリビも初めはなんて読むかワカリマセンでした・゚・(ノ∀`;)・゚・ぴー

No title

やっと更新かYOヽ(´ー`)ノ


まず、ステ・装備晒そうよ( ^▽^)σ)~O~)

No title

待ってました~ヽ(゚∀゚)ノ☆

アウグ大聖堂以来なかなかお会いできませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これからはブログで見れるんですねっ!
プロフィールのとこの毎日更新予定見逃しませんヽ(^A^ )ノ

更新楽しみにしてます~!

No title

やーほー!

一生所属してればいいと思います^^*
更新がんばろう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
