

ネタがああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ

この頃急激に寒くなりましたね・・・

もう布団にこもりっきりになりたい季節です。


最近ほんとにネタがなくて。゚(゚´ω`゚)゚。




またまたブログ見てますの耳が・・・



なんと


かえるちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




かえるちゃん


実はずっとこそこそ
かえるちゃんのブログも見てました(#゚ロ゚#)w

これからも見るから更新頑張って(o´・ω-)b ネッ♪


あと・・・



だーくん


だーくんからもブログみてますいわれちゃったよおおw

復帰お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしく(o´・ω-)b ネッ♪


最近はほんとレベルあげしかしてなかったですが

物理に再フリをして・・・


楽しい!!!!!!

でもおいしい狩り場ない。゚(゚´ω`゚)゚。



更新さぼってて全部の餌Uは載せるのはめんどうだったので

最近の2個・・・w


イナナンのタンバリン



ソドブロ


やっぱ無理してでもネタは作るべきですね・・・w


これからもちまちま頑張って更新していきます。゚(゚´ω`゚)゚。




~今日の一言~


色々大変だったね。゚(゚´ω`゚)゚。

おいらも頑張ってサポートするし


これからも頑張っていこー。゚(PД`q。)゚。


ってなことで



ばいにゅーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
