

先に進もう!

´ω`)ノ こんぬづわ


なんと親知らずを抜かなきゃいけなくなった亜簾迦です。



最近のUを。。どうぞ!


最近のU



うん。


かわいそう。。。


でも負けないんだから!





今日は







第2回!!異次元BOX!!




そうです;;


まだ2回目なんです。゚(゚´ω`゚)゚。




1回目は失敗に終わり



今度こそ!




みんなあつまってくれたあああワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




異次元集まり



そうです・・



今回やっと速度健康腰を作ろうと・・・



。゚(゚´ω`゚)゚。



頑張るぞい!!!!!



異次元 確認






まぜますか?




まぜちゃうよ!!!!!!!





ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




異次元結果






ああああ~~~~~~(´・ω・`)





落ちちゃった人もいたけど

一人一人に来てくれてありがとうって耳をしてみたよw




みんなへの耳
みんなへの耳part2




みんないつも馬鹿みたいに

冗談言い合って


ふざけたりして楽しんでるけど

やっぱり


ちゃんと言ってくれるとこはいってくれるし

励ましてくれるし


みんなすごく優しい人だ


これからももちろん

がんばっていくよおおおおおおおおおおおおおお!



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




~今日の一言~


失敗だからって元気はなくならないからd(-∀-。)ネッ

これから何回だってチャレンジしてやるさあああ!

なにか落ち込んでたら

今度はおいらが励ましてあげる番だからねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


いつでも相談してきてね(ノ∀`*)ペチ




じゃあみなさん

最後はこれで



からすううううう




GM最高ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人くるくるなぃ人でし・・・ショボーン..._φ(・ω・` ) w
異次元残念だったね+。・(Pд`。q)゜。+ 次ゎ成功だぁヾ(*´∀`*)ノ゛

ところで鴉さん・・・毎回毎回何やってるの・・・ww(ノд`@)アイター

ありゃ…

あれほどやめとけって言ったのに…W

次回は頑張ってね~^^

No title

どんまぃ~~~~
きっと愛巣君を呼んでないから、そんなことになるんだよ。

2戦とも半分しか成功してないけどw
異次元したいけど・・・
次何しようかな^^

No title

異次元とかした事ない!!
仕組みも分からない~
お金があったらやってみたいな。
でもまず異次元ぼっくす?が高いもん・3・
あすかお金持ちや^^

No title

wwwwwwwwwww

こりゃひどいwwwwww

次はきっとNになるぉ

No title

異次元どんまい^^;
てっきり成功したと思ってたw

あの時おめでとうと言わなくてよかったwww

次回がんばってね^^

No title

異次元ムシャムシャ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
