

さぼってました(´▽`*)アハハ

´ω`)ノ こんぬづわ


ついに12月になりました・・・(;´Д`)ウウッ…


早いものですね。゚(゚´ω`゚)゚。


最近は更新するのがちょっとめんどかったです・・・w


たくさんのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))


コメントあるとやっぱ

うれしいですよね
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



昨日は真鍋かをりさんとお話を少しさせていただき

ブログを拝見させていただいていたので言うと

真鍋かをりさん


なんとうれしいことでしょう(ノ∀`*)ペチ

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
これからも更新頑張ってくださいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



~最近のU達~


最近のうだああああ



せつないですね(´;ω;`)


オプションですらいいものが拾えない亜簾迦です・・・(´・ω・`)





最近Gメンの れんちゃんが

顔文字作るのが上手で  

Gメンバージョンの顔文字をご紹介(#゚ロ゚#)




なぁたんバージョン

れんちゃん アスキーアート なぁたん


亜簾迦バージョン

れんちゃん アスキーアート 亜簾迦

まるちゃんバージョン

れんちゃん アスキーアート まるちゃん

鴉バージョン

れんちゃん アスキーアート 鴉


個人的には

まるちゃんバージョンがお気に入りでした(ノ∀`*)ペチ




最後になんかいたずらされたときの耳・・・



いじめ。。。(´;ω;`)ウッ…



ひどいよね!?。゚(゚´ω`゚)゚。



その人の一言~

GMの一言 同性愛も愛は愛さ



やっぱり○○?(´;ω;`)




ってなわけで今日はここらへんで・・・( ´∀`)/~~




~今日の一言~


日記サボってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

ネタできたらすぐ更新するから毎日見てねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


冬になったし風邪ひいて鼻水たれたれにならないように(つд・)


|д・)ソォーッ


|彡モサッ!


( 。-_-。)ε・`*)



( ´∀`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の億品おめん!

やっと更新してる^^*
あすか最近見てないよー。
Uいっぱい出ててうらやましいです♪

ちゃんと見てるから更新がんばぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腰が出来たとか出来ないとか、、、おめ!

ビルも微妙なようで微妙じゃないような速度UPおめ!

とか記事と関係ないコメしてみる!w

(*゚ロ゚*)(#゚ロ゚#)(*゚ロ゚*)亜
(#゚ロ゚#)(*゚ロ゚*)(#゚ロ゚#)簾
(*゚ロ゚*)(#゚ロ゚#)(*゚ロ゚*)迦
(#゚ロ゚#)(*゚ロ゚*)(#゚ロ゚#) 。 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
