

しっかり更新・・・・

´ω`)ノ こんぬづわ


しっかり更新して行こうと思います。

本日 <ほろ>さんと<カリビアン>さんの

ブログがリンクに入りましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



いっぱいブログのコメントいただきうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




本日は色々Gチャでの出来事とゆうかGMへの愛あるいじりの数々を・・・・




だーい公開!!!!!!!





ゲイマスター




さらにさらに・・・・


無題




ほんとは鴉さんは

紳士なのですがd(-∀-。)ネッ




さらにGHにて・・・・

みんなで鴉さんがご飯に行ってる間に・・・・



いたずらを試みました・・・





ガチホモ





うへへへへ・・・・



してやった・・・・





まるちゃんは・・・









え・・・?w


なんか変な文字入ったよ・・・・?w



みてたの?鴉さん・・・・w





結果がこちら・・・・↓





まるちゃんはガチホモw



GMにしてやられたのでしたw 


ちゃんちゃん♪


つぐちゃんとの会話でブログ再開のことを言うと・・・・


つぐちゃ



誤字ゆるしてね・・・・w


まだ見てないのにいわれちゃった(ノ∀`*)ペチ ブログミテマス・・・


載せてあげよう!!!



今日はこんな感じな1日でした・・・・



最後に久しぶりに出た餌U-(´・ω・`)


餌U





ε=\___○ノ゚ GET!!




それではまたの更新のときに・・・ 

( ´∀`)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鴉ぽん天才的な回避だな。。。

まさか・・・まるちゃんにすりかえるとは!

まぁからぽんは本当は紳士なんだからね!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
