スポンサーサイト


今日もまた更新・・・

´ω`)ノ こんぬづわ

最近はもう寒いですね。。。
布団に潜る日々が始まりそうです。。。


なんと今日。。。



新たにリンクが増えました!!!



<セレノア>さんと<あめちゃん>さんです!!!!


亜簾迦のブログより面白いので是非見に行ってみてください!



そして今日は。。。

まず今日でたUがなんと3つ!餌だったですが。。。


縄殺し

アンチ

トラップバイト


Uが出るのは幸せだと感じた今日この頃。。。ヽ(´ー`)ノ


そしてそして→ 


あめちゃんさんとなんと会話に成功しました!


ブログのリンクをする速さを競争して。。。


亜簾迦が勝ち・・・・


{商品はなんだあああ

とノリで言うと

さすがあめちゃんさんです。


アリアンGH前へ・・・


装備でももらえるのかな・・・・?(#゚ロ゚#)


とちょっとびっくりしてしまいました自分で。。。|д・)ソォーッ




あめちゃんさんから取引



┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ






刻印に失敗した指輪




ヽ(´ー`)ノ



気持ち悪いから破壊しようって書いてある・。・



もらったものなので大事に銀行にしまいましたw



ここでなんと今日もブログみてます的な耳がきました!ので紹介を。。。




ジセ


(TдT) アリガトウ   ウレジイヨ


愛巣☆

愛君・・・
昨日のつぐちゃんとまったく同じ感じで耳ありがとう。。。



ヽ(´ー`)ノ




てな感じで耳ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



そんでもってフレンズのGHは
なんかいつも変なことがおきますね。。。



鴉さんの偽物


鳩。




がGHにやってきて。。。



つぐちゃんが2PCで動かしてると言いはってました。



そして1つ質問をしたとこ


秋葉原



うん。

つぐちゃんは昨日函館に行ったんだよ?



すると少し間が空いてから・・・



探偵かよ!



探偵かよ!

につぼってしまいました。。。



まあ

こんなことする面白い突っ込みや不思議オーラをだしてるのは

チャコさんしかいない

ともはや心で思ってたのですが

さすがにボロが出たみたいで



ばれかけてるしどうしよう・・・w



だいぶ前からわかってましたけどーヽ(´ー`)ノ


まだばれていないと思ってたらしいですね。



すごく面白かったです。はい。w



そして亜簾迦PCが

ブルースクリーンという問題が起きてしまい


なにかわからないけどGメンに相談。。。



みんな優しい。。。


ブルースクリーン



わざわざ検索までしてくれたり

同じ症状が出たことある人も

真剣になって答えてくれました。。。


( ;∀;) カンドーシタ




すごくいいGだああああああああああ!

とまた改めておもった今日この頃でしたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

探偵かよ><の偽者さんにワロタwwwww

ってゆうか、つぐちゃん=悟天さんだったことにびっくりです(((( *ノノ) www 過去にGvで何度もやれらた気がします///////w

そうそう!
やるぞうさんは美少女! 超紳士だから☆(ゝω・)vキャピ

みんないいGメンだよねー^^w

No title

カリビアン>さんへ

つぐちゃんはつぐちゃんで
悟天さんは悟天さんで

2人とも全くの別人ですので
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

気をつけてね☆ミ

No title

じぜるがつながってなぁいいいいーー
リンクとか別に、興味ないからいじけてないけど?!


ぅぅ・・・
ちゃんと毎日更新してるようでおりこうさんです

No title

仕事HAEEEE!
リンク追加速度だけじゃなく更新速度も負けちゃいましたil||li (っω-`。)il||li
リンク快く受け入れていただいてありがとございましたーっ><ゞ

指輪銀行じゃなく毎日はめといてくださいね(〃ノωノ)
これからも宜しくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ♪

No title

チャコさん まじツボwwww

ブルスク

ブルスクは、異常にPCが重くなったりフリーズしてるのに新たな命令した時とかに出る。

PCに余裕持たせる為に、最低でもHDD容量を全体の30%は空けておいた方がいいよ。

あとは、デフラグしてみたらいいと思う。
デフラグがわからなければggr
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
