

ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ


ネタ切れしてきた今日この頃です。。。w



みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))


とてもうれしいでおじゃる!





さて今日は

ブログ見てますと言ってくれた方々をメインにのせていきたいと思いますъ(゚Д゚)


けん。。。さん



けんさんありがとおおお(*・ω・)*_ _))ペコリン
ネタがないのでこれからもどんどん鴉さんをいじっていきましょう!

Noizeさん

けんさんが載ると知ってNoizeさんも・・・w
これから暇だったらみてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

ちみと

頑張ってます!
これからも見てくださいねヽ(´ー`)ノ


はりねずみさんブログ見てます

今度サインの練習をしておきます。。。w
ブログに載せていいか聞いたところ

出演料


リアルな出演料を。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


みなさんこれからもブログをよろしくお願いします><


んで・・・
リア友の太白さん。。。


少し前かなり風邪で自分が熱でてたのですが・・・
こんな耳が・・・


ようちゃん



ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




はやく風邪治して元気にんってね!




んでもって・・・・

まるちゃんの再構成をしました。。。





まるちゃん再構成






まるちゃんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



仲いい人には・・・

代行 失敗10m 成功30m で承っておりますъ(゚Д゚)




なにかネタがあれば提供お待ちしておりますw


ではこの辺で・・・



みなさんいい夢を!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新がんばってる!!
リンクも頑張れ!!(@゚ー゚@)
予約殺到しそうな代行^^
季節の変わり目は風邪に気をつけましょお♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
