スポンサーサイト


ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ

最近また一段と寒くなりましたね><


みなさんお体には気をつけてください(*・ω・)*_ _))




~最近のUから紹介~


セーラーロッド



エクインシェル


サイクロプス



Uが出るとうれしいこの頃ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


また日記をみてくださっているという耳もいただきました><b


でびちんさん
でびちゃんありがとおお(っ´∀`c)

円卓の騎士さん

秘密のPTに入れていただいたときに耳いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

これからものびのびですが頑張りますので是非みてくださいね><v



フレンズで

Gチャをパッと見ると


まるちゃん念仏


まるちゃんが念仏唱えてた@p@w

あ。。。
ちなみにまるちゃんは・・・

すごく紳士なイケメソですからd(-∀-。)ネッ!?



そしてチャコさんINしたので

ブログネタ( ゚д゚)クレ

といってみましたとこ・・・・


鴉は友達いないらしい










@p@



ほんとはいますよ?w
鴉さんに友達は・・・w


でチャコさんのお悩みはこちら↓


竹馬



ほんとに竹馬にのれなくてこまっていたみたいですね・・・w



これからものびのび更新をしていこうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日の一言




~今日も君がいたから楽しかった(*ノωノ)~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリビもネタが・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

まるちゃんの念仏が・・・というより、ずーっと見てると呪いの呪文に見えてきた゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

今日の一言・・・
昨日も今日もログインしてないから、カリビじゃないことだけは確かですねーっ゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww

No title

誰のための念仏だろう??
怖いぃぃぃ;;;

私も呪文に見えてきました!^q^

今日の一言が意味深です☆
たのしそ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
