スポンサーサイト


久しぶりです><

´ω`)ノ こんぬづわ


最近ちょっと 
やる気がなくなり 
サボり気味にんってました・・・


今回は///

じせのブログがリンクに追加されましたあワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


みなさん是非!!!


今回は・・・

ちょっと前に再構成に行ってまいりました!

暇だったので・・・ヽ(´ー`)ノ


まずは毎回お決まりの・・・



ロシペル様にお願い



┣¨((p>ω┣¨



再構成結果



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロシペルのあほ



つい落書きを・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



んでもって・・・

最近のGVの結果もどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン


フレンズ GVメンツ


ウルトライジャーで 亜簾迦所属のフレンズさんとの
GVをしたのですが・・・

物資持ち & 殺される役ででました!

いつもは一緒に戦っている仲間の攻撃をいざ受けると
みなさん痛かったです・・・><

そして



せれちゃんに遊ばれました・・・


マジックボックス


。゚(PД`q。)゚。


フレンズ GV結果



GVありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

またよろしくお願いします><



んで11月1日のGVは・・・ヴェロさんとのGVでした><



GV


すごい人数参加でした@p@

すごく痛い剣士さんがいると聞いていたので警戒していたのですが

あっさり倒されてしまいました><

すごく相手の支援さんも堅く 火力さんも高火力さんばかりで・・・


きつかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


GV結果


GVありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

またよろしくお願いします><



これからも地道に更新していきます><



~今日の一言~



最近疲れてて日記更新できなくてごめんなさい><
これからも更新頑張っていくんでよろしくお願いします(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりんこー

無事浮上したようでなによりw

地味にがんばってこ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
