

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

´ω`)ノ こんぬづわ


神秘


神秘2


~今日の一言~


地図クエしてない
あほのために・・・・です。゚(゚´ω`゚)゚。

地図クエ頑張ろう!!(*´д`*)

久しぶりです><

´ω`)ノ こんぬづわ


最近ちょっと 
やる気がなくなり 
サボり気味にんってました・・・


今回は///

じせのブログがリンクに追加されましたあワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


みなさん是非!!!


今回は・・・

ちょっと前に再構成に行ってまいりました!

暇だったので・・・ヽ(´ー`)ノ


まずは毎回お決まりの・・・



ロシペル様にお願い



┣¨((p>ω┣¨



再構成結果



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロシペルのあほ



つい落書きを・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。



んでもって・・・

最近のGVの結果もどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン


フレンズ GVメンツ


ウルトライジャーで 亜簾迦所属のフレンズさんとの
GVをしたのですが・・・

物資持ち & 殺される役ででました!

いつもは一緒に戦っている仲間の攻撃をいざ受けると
みなさん痛かったです・・・><

そして



せれちゃんに遊ばれました・・・


マジックボックス


。゚(PД`q。)゚。


フレンズ GV結果



GVありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

またよろしくお願いします><



んで11月1日のGVは・・・ヴェロさんとのGVでした><



GV


すごい人数参加でした@p@

すごく痛い剣士さんがいると聞いていたので警戒していたのですが

あっさり倒されてしまいました><

すごく相手の支援さんも堅く 火力さんも高火力さんばかりで・・・


きつかったです。゚(゚´ω`゚)゚。


GV結果


GVありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

またよろしくお願いします><



これからも地道に更新していきます><



~今日の一言~



最近疲れてて日記更新できなくてごめんなさい><
これからも更新頑張っていくんでよろしくお願いします(*ノωノ)

眠ねない。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ


最近では

なぜかあまり寝れない日々が続いてます。。

いっても一度寝たらとことんなんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日いただいた耳・・・


ルナ


載せましたヽ(´ー`)ノ
これからもどうぞみてやってください(*・ω・)*_ _))


今日はほんとに書くネタがなく・・・・


最近ちょっと頑張ってレベルを上げた↓


亜簾迦


もうなかなかレベル上がってくれません(;つД`)

1時間に①レベル・・・・




スラムダンクのDVDをみながらちまちまやってます。゚(゚´ω`゚)゚。


ネタなしの日々が続きそうです><




~今日の一言~

これからも
体に気をつけて頑張っていこー(;つД`)

ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ

最近また一段と寒くなりましたね><


みなさんお体には気をつけてください(*・ω・)*_ _))




~最近のUから紹介~


セーラーロッド



エクインシェル


サイクロプス



Uが出るとうれしいこの頃ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


また日記をみてくださっているという耳もいただきました><b


でびちんさん
でびちゃんありがとおお(っ´∀`c)

円卓の騎士さん

秘密のPTに入れていただいたときに耳いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

これからものびのびですが頑張りますので是非みてくださいね><v



フレンズで

Gチャをパッと見ると


まるちゃん念仏


まるちゃんが念仏唱えてた@p@w

あ。。。
ちなみにまるちゃんは・・・

すごく紳士なイケメソですからd(-∀-。)ネッ!?



そしてチャコさんINしたので

ブログネタ( ゚д゚)クレ

といってみましたとこ・・・・


鴉は友達いないらしい










@p@



ほんとはいますよ?w
鴉さんに友達は・・・w


でチャコさんのお悩みはこちら↓


竹馬



ほんとに竹馬にのれなくてこまっていたみたいですね・・・w



これからものびのび更新をしていこうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




今日の一言




~今日も君がいたから楽しかった(*ノωノ)~

ネタが・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

´ω`)ノ こんぬづわ


ネタ切れしてきた今日この頃です。。。w



みなさんたくさんのコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))


とてもうれしいでおじゃる!





さて今日は

ブログ見てますと言ってくれた方々をメインにのせていきたいと思いますъ(゚Д゚)


けん。。。さん



けんさんありがとおおお(*・ω・)*_ _))ペコリン
ネタがないのでこれからもどんどん鴉さんをいじっていきましょう!

Noizeさん

けんさんが載ると知ってNoizeさんも・・・w
これから暇だったらみてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。

ちみと

頑張ってます!
これからも見てくださいねヽ(´ー`)ノ


はりねずみさんブログ見てます

今度サインの練習をしておきます。。。w
ブログに載せていいか聞いたところ

出演料


リアルな出演料を。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


みなさんこれからもブログをよろしくお願いします><


んで・・・
リア友の太白さん。。。


少し前かなり風邪で自分が熱でてたのですが・・・
こんな耳が・・・


ようちゃん



ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




はやく風邪治して元気にんってね!




んでもって・・・・

まるちゃんの再構成をしました。。。





まるちゃん再構成






まるちゃんごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



仲いい人には・・・

代行 失敗10m 成功30m で承っておりますъ(゚Д゚)




なにかネタがあれば提供お待ちしておりますw


ではこの辺で・・・



みなさんいい夢を!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
